夏のメンズTシャツ選び

 

夏のファッションで一番注目されていると言って過言ではないアイテムは

Tシャツです。これは別名カットソーなんて呼ばれ方をしていますが、

基本的に同じものです。ファッション用語って時々、同じものなのに別の呼び方をして

戸惑うこともあるので惑わされないように気をつけなければいけませんね。

Tシャツにも色々ありますが、冬と違って夏はモロに周りの人に見られるわけなので、

変なデザインのものを選ぶことが出来ません。

敢えておかしなデザインのTシャツを着て個性を強調することもありますが、

リスクが伴いますので、自己責任の範囲でやりましょう。

だからと言ってあまりにも無難なTシャツを選ぶのはおもしろみが無い人だと思われそうです。

だから人にどう見られるかを意識して、自分がぶっ飛んでる人に見られたければ、

ぶっ飛んだデザインのTシャツを選んだり、真面目そうに見られたければ、無地のTシャツを

選んだりニーズに合わせて着こなしを考えると良いでしょう。

ファッションには敢えてこうするというものがあるので、

セオリー通りにはいかないこともありますが、難しく考えすぎずにフィーリングを大切にしましょう。

Tシャツを買う際に考えるのが費用対効果ですね。

自分が満足していれば金に糸目を付けないのか、

金額と満足度のバランスを考えるのか悩みどころですね。